【オトナ星占い】12/4のふたご座は2位

OTONA SALONE

2018/12/4 00:00




2位

Gemini

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 “親しき仲にも礼儀あり”という言葉の通り、今日のあなたは礼を失した言動を慎むべきです。年上の人に対して正しい敬語を使うことを意識することが最も大切です。あなたが職場勤めで、年齢の近い上司がいる場合は特に注意。日頃はフランクな言葉遣いをしている人に対しても、できるだけ丁寧な言葉で接するように心がけると、あなたの印象が変わっていくはずです。
 今日の内に大きなトラブルはないとは思いますが、今日の言動次第では翌日以降の運気が下がっていってしまいますので、しっかりと注意して言葉を口にするようにしてください。
 メールを送る際にも誤字や脱字がないかをチェックするようにしましょう。

恋愛運:


 今日のあなたは、恋愛において小さな決断を迫られる運命にあります。例えば、恋人がいる方ならば次のデートの行き先をどこにするかを迫られたり、デートの日にちをいつにするかを尋ねられたり……。恋人がいない方ならば、周囲の異性からちょっとした相談事を持ちかけられたりする可能性があるでしょう。
 その決断を自分の率直な感想のままに下すことができれば、恋愛運が下がることはありませんので、安心してください。ただ、適当に返事をしてしまうと恋愛運が下がり、翌日以降も尾を引く危険性があります。後のトラブルを未然に防ぐためにも、ちゃんと自分なりに考えて決断を下しましょう。一旦口にした言葉を撤回するようなことはできませんので、安請け合いをすることも厳禁です。

財・仕事運:


 あなたが得意とする能力を生かしたい日です。あなたが得意とする能力とは、現実的な調整能力です。
 あなたは普段、自分にはアイデアや発想力がないのではないかとコンプレックスを抱いているようです。この日も、社内のアイデア会議などで同僚の発想力をうらやましいと感じるかもしれません。しかし、人にはそれぞれ取り柄があり、それに合わせた役割というものがあります。あなたが発想力をうらやむ同僚は、逆にあなたの調整能力を羨望の目で見ているはずです。したがって、あなたは自分ができることを精いっぱいやればそれでいいのです。
 財運はまずまずといえるでしょう。身の丈に合ったお金の使い方を忘れなければ、さらに運気は上向きますよ。

今日のラッキーカラー


カーネーション・ピンク

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ