「新しい波24」メンバーのアメリカンコミックス解散

お笑いコンビ・アメリカンコミックスが12月3日、解散を発表した。

メンバーの飯島翔平(28歳)は「僕がこの度芸人を辞めることになりまして、アメリカンコミックスは解散することになりました。理由は僕が芸人を続ける気力がなくなってしまったという、何とも情けない理由です。相方は止めてくれたのですが、僕がワガママ言って解散してもらうことになりました」「何もしない僕の分も頑張ってくれた鈴木さんには感謝しかありません。 他にもお世話になった方々、沢山いるというのに、恩返しができず申し訳ありません」とTwitterで報告。

相方の鈴木祐介(30歳)も「この4年間は僕にとって宝物で、芸人人生で一生出来るか出来ないかの経験を飯島のおかげでさせてもらえました。ハナコと霜降りと同じ波24メンバーだったんすよ、最高でしょ」とTwitterで報告している。

アメリカンコミックスはサンミュージックプロダクション所属のお笑いコンビで、2015年に結成。フジテレビ系深夜番組「新しい波24」では、カミナリ、霜降り明星、ハナコ、ゆりやんレトリィバァらと共にメンバーに名を連ねていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ