恵比寿マスカッツの石岡真衣、服を脱いだら「興奮した猿が集まってきて…」


グラビアアイドルの石岡真衣が2日、東京・新宿のブックファースト新宿店でカレンダー『石岡真衣 2019年カレンダー』(発売中 2,500円税抜き 発売元:トライエックス)の発売記念イベントを行った。

グラビア活動と並行しながら現在は恵比寿マスカッツのメンバーとしても人気を博している石岡真衣。かつては「日テレジェニック2014」にも選出されるなど、グラドルとしての実績も誇っている。今回のカレンダーでは、今年9月にリリースしたDVD『ボクの最高な彼女』と並行して撮影したもので、スチュワーデスに扮した石岡が1枚ずつ脱いでいくというシチュエーションの中、撮影地でもあるバリ島の大自然をバックに、水着姿となって抜群のプロポーションをセクシーに披露している。

初めてのカレンダーのイベントということで、この日のために購入したというセクシーな水着姿で登場した石岡は「カレンダーを出すのってグラドルとして認めれた感じがしますので、本当にうれしいです。グラビア歴は長いですが、カレンダーを出すのが一つの目標でした」と満面の笑みを浮かべて、「カレンダーの写真は全部自分で選びました。何千枚もの写真から選んだので、全部のカットが気に入っています」と胸を張った。撮影地でもあるバリ島でのエピソードになると、「撮影中には、猿に襲われそうになったんです」と告白。「私がスチュワーデスの衣装を脱ぎ始めると、野生の猿が大量にやってきたんです。きっと猿も興奮したんだと思いますよ。私が思うに、全部オス猿ですよ!」と笑いを誘った。

今年はそのカレンダーに、初めての写真集もリリースするなど、活躍の年となった石岡。「初めてのカレンダーと写真集も出せたので、今年はグラドルとして一つ上に行けた感じはしますね」と充実した表情を見せ、「来年は2冊目の写真集も出したいし、DVDも出し続けたいですね」と今年以上の活躍が目標だという。

また、自身の恋愛については「東京オリンピックが終わる頃には結婚したいです!」と結婚願望を明かしつつ、残念ながらお相手はいないという。相手に対する条件として「誠実な人がいいですね。イケメンじゃなくても全然いいです。浮気しなくて誠実な人」と話していた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ