神田沙也加、小池徹平&城田優との3ショット公開「ずっとわちゃわちゃしていました!」

AbemaTIMES

2018/12/3 22:20


 歌手で女優の神田沙也加が、2日に自身のアメブロを更新。1日に行われたエイズ啓発ライブイベント『Act Against AIDS 2018「THE VARIETY 26」』に出演したことを明かした。

神田沙也加公式ブログよりスクリーンショット

この日神田は「今日はAct Against AIDS@武道館に出演させていただきました!」と俳優の小池徹平と城田優とで撮影した3ショットを公開、「このへんの同年代チームとずっとわちゃわちゃしていました!楽しかったな。」と振り返った。

また、「あと、わたし的きょうのすっごく良かったこと!」と女優で歌手の大原櫻子との2ショットを公開、「大原櫻子ちゃんとお友達になりました!今日の最後には「今日初対面なんですか?!」と驚かれるほどのイチャつき具合になりました。笑」と明かし、「すごく嬉しい。絶対ランチに誘おうと思います」と嬉しそうにつづった。

神田は最後に「帰りの表参道、綺麗なイルミネーションが。」と写真を公開、「武道館でライブビューイングでご覧いただいた皆様ありがとうございました。アミューズ様、出演させていただきありがとうございました!今日という日が子どもたちの笑顔の一部になりますように。」とブログを締めくくった。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ