@cosmeの「Beauty Day」CMが強烈


生活者中心の市場創造をビジョンに掲げる株式会社アイスタイルがおくる、日本最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」のWEB動画が公開された。

@cosmeについて 月間訪問者 1,600 万人(全デバイス含む)、月間ページビュー数は 3.1 億PV、国内外 3 万 2,000 ブランド・商品数 30 万点のコスメのデータベースと、クチコミ検索機能や新製品情報などのコンテンツを備えた日本最大の化粧品・美容 の総合サイトです。1999 年のオープン以来、会員数・クチコミ件数・ページビュー数ともに伸び続け、累計クチコミ 数は 1,400 万件を突破している。

アイスタイルは、12月3日(月)に、「@cosme Beauty Awards」授賞式を開催。
発表会当日は、まず初めに「@cosmeベストコスメアワード」として、2018 年のベストコスメを発表し、「総合大 賞」にはオペラのリップティントが選ばれた。
続いての「ビューティトレンド by@cosme」では、2018 年の ヒットワードの発表を YouTuber の「元美容部員 和田さん。」が行い、2019 年のヒット予測キーワードのプレゼンテ ーターとして上村海成さんが登場。
「メンズ美容」「筋トレグラマー」などのヒット予測紹介を行い、「クリスマスが近い ですが、自分へのプレゼントとして揃えてみたいメンズ美容アイテムは?」と聞かれると「実は髪が自慢なので、髪の ケアアイテムで一日いいにおいで過ごしたい」とコメントし、美意識の高さが伺えた。 そして、今年最も美しく輝いた方に贈られる「ビューティ・パーソン・オブ・ザ・イヤー」は、渡辺直美が受賞。

一年の総括として 2018 年は「前厄だったんですが、仕事で新しいことに挑戦した 1 年でした」とし て、来年に向けて「英語の勉強をしながら、海外の仕事をしたい」と抱負を語られました。最後は「Beauty is Beauty. I am Beauty woman. I am Naomi Watanabe.」「Love you!」などと英語で締めくくった。

「@cosme Beauty Awards」は、その年で最も支持されたコスメをランキング形式で発表する毎年恒例の「@cosmeベストコスメア ワード」と、SNS・WEB・雑誌・テレビの情報に加え、@cosmeメンバーへのアンケートをもとに、2018 年話題となったビューティのキーワードや旬な人を発表する「ビューティトレンド by @cosme」からなる、日本最大級の美容のアワード。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ