初心者でも乗りこなせる新しいデザイン。簡単に持ち運べる小型スケートボード「Elosスケートボード」

20181129-elos09
Image: machi-ya

ライフハッカー[日本版]より編集して転載:

一度でいいからスケートボードにちゃんと乗ってみたかった…。そんなティーンエイジャーの夢を引きずっている人はいませんか? すっかり大人になってしまったあなたも、今回ご紹介する「Elosスケートボード」ならリベンジできそうですよ。

都市のライフスタイルにマッチするスケートボード




「Elosスケートボード」は、都市の通勤者と非スケートボーダーのためにつくられたスケートボードです。派手なトリックで遊ぶというよりは、街をゆったりとクルーズするのに向いています。日本では通勤に使うのは難しいかもしれませんが、ちょっとした広場や人通りの少ない道路で、気負いなくスケートボードを楽しめたら素敵ですよね。

初心者でも簡単に乗りこなせる

20181129-elos01
Image: machi-ya

「Elosスケートボード」は、超ワイドなデッキのおかげで、初心者でも簡単に乗りこなすことができるそうです。スケートボードに乗りたかったけど運動音痴で無理だったという人も、このボードで再挑戦してみてはいかがでしょうか。

高い携帯性

20181129-elos03
Image: machi-ya

重さ1.8kgなので、バックパックやメッセンジャーバッグに入れて、手ぶらで持ち運ぶことができます。また、電車の中などでも他の人の邪魔にならずにすむでしょう。

快適な乗り心地

20181129-elos04
Image: machi-ya

大きくて柔らかい車輪を備えた軽量なスケートボードは、街中でゆったりと乗りたいという人にぴったりです。

日常生活で使いやすい

20181129-elos05
Image: machi-ya

「Elosスケートボード」は、普段着やスーツなどでも気軽に乗ることができます。表面に特殊コーティングが施されており、スーツを傷つけることはありません。特許取得済みのテーブルドックシステムで、テーブルに簡単に固定できるので、日常的に持ち歩いても取り扱いに苦労することはありません。

サイズ

20181130-elos07
Image: machi-ya

長さ:46cm、横幅:25.4cm、高さ:12.5cm


「Elosスケートボード」は、クラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」にて、限定30個が29%オフの17,600円(送料無料)からオーダー可能となっています。詳細は下のリンクからチェックしてください。

>>「Elosスケートボード」の支援はこちらから

Source: machi-ya

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ