『SUITS/スーツ』中村アン、鈴木保奈美&新木優子とのレアオフショットに絶賛の声

AbemaTIMES

2018/12/3 18:02


 モデルで女優の中村アンが12月3日に更新したInstagramで、現在放送中の連続ドラマ『SUITS/スーツ』で共演している女優の鈴木保奈美と新木優子とのスリーショットを公開している。

 同ドラマは、全米でメガヒットを記録したドラマを原作に、敏腕弁護士と部下の活躍を描いた物語。主演は俳優の織田裕二が務めており、1991年に放送されたドラマ『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)以来の、鈴木保奈美との共演も話題となっている。中村は、織田が演じる敏腕弁護士・甲斐正午の秘書役として登場している。

中村は3人で並び腕を組んだショットを公開しており「保奈美さんと優子ちゃん。保奈美さんの腕の引き締まり具合、半端ない」とコメント。ノースリーブで、52歳とは思えない鈴木の二の腕を絶賛している。

これを見たファンからは「3人共スタイル完璧ですね」「美人チーム」「お3人ともとっても可愛いです(ハート)でも久々の保奈美さんの美しさ オーラ が素敵だと改めて思う今日この頃。歳を重ねた方が美しさに磨きがかかってるってスゴい!」などの反響が寄せられている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ