「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」第10話の先行カットが到着。宇宙に淡い光を放つホタルの群れが!?

WebNewtype

2018/12/3 17:52

テレビアニメ「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」第10話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第10話「幻惑・危機を呼ぶ宇宙ホタル」あらすじ>テレサの祈りに応じて故郷を発ったヤマトを見据えるように、針路の先にはガトランティスの主星とおぼしき白色彗星が待ち構えていた。ズォーダーとの対決で精神的に疲弊した古代が外を見ると、宇宙に淡い光を放つホタルの群れが......!? 神秘的にヤマトを照らす宇宙ホタルの正体とは!?

第10話「幻惑・危機を呼ぶ宇宙ホタル」は、12月7日(金)25時23分からのテレビ東京を皮切りに、テレビ大阪、テレビ愛知で放送されます。

本作は、全7章にわたって劇場公開されている『宇宙戦艦ヤマト』完全新作シリーズをテレビアニメとして放送。名作映画『さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち』をモチーフに、その壮絶なる物語が新たな解釈と装いで現代に蘇る。この時代に語るべき“愛”の姿とは!?(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/171426/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ