西野カナ、“20代最後”の年にやってみたいこととは?

TOKYO FM+

2018/12/3 17:00



2018年11月21日(水)にベストアルバム『Love Collection 2 ~pink~』『Love Collection 2 ~mint~』をリリースした西野カナさんが、2018年12月1日(土)、TOKYO FMの番組に生出演。ゲストの意外な一面がのぞける名物コーナー「ゲストの〇〇チャート TOP3!」では「平成が終わるまでにやっておきたいこと TOP3!」を発表しました。
(TOKYO FM「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」より)

◆平成が終わるまでにやっておきたいこと TOP3!
【第3位 ゲレンデに行く】
【第2位 屋形船に乗る】
【第1位 お花見をする】

ーーこれ全部、今までやったことがなかったんですか?

西野:そうなんです、全部人生でやったことがないことなんです。

ーー意外です! ゲレンデとかお花見ってすぐに行けそうですけど……。

西野:ゲレンデに行くには道具を揃えたりしないといけないし、初心者だと危ないし、怪我も怖いし……。意を決して行こうと思ってたんですけど、なかなかタイミングがなくて今まで行ったことがなかったんです。

ーーお花見は公園に行けば簡単にできません?

西野:やっぱり、人気のエリアやと前の日から場所取りしないといけないし、気合い入れていかんと! 東京には人気のスポットがいっぱいありますから、せっかくやるんやったら、ニュースとかで見るようなところでやりたいんですよ。

ーー西野さんは1人旅をよくされるということで、行動力がすごくあると思いますけど、地球の反対側に行くよりもお花見のほうが簡単じゃないですか?

西野:旅行やったら思いついたときに自分のタイミングで行けるんですけど、お花見は誰かと一緒じゃないと意味ないから。1人で食べてても寂しいじゃないですか(笑)。

ーー屋形船も乗ったことがないんですね。

西野:そうなんです。(来年3月で)20代も終わりやし、平成も最後の年ってことで同級生のみんなと20代最後の締めくくりに屋形船に乗ろうよ、って計画を立てていて。めっちゃ楽しみにしているんです!

ーーお花見や屋形船もそうですけど、そういうイベントは西野さんがいつも企画をされるんですか?

西野:いつも企画係ですね。

ーー西野さんのことだから、Tシャツまで作ったりしているんじゃないですか?

西野:大学の卒業のときはTシャツ作りました(笑)。

ーーその行動力はどこから来るんですか?

西野:そういうのを計画するのが好きなんです! 計画しているあいだがすごく楽しいので……。ライブの企画なんてまさにそうですよね。みんながここで驚いてくれたらいいな、こういうグッズがあったら今後も使えるかな、とか考えるのが好きです!

西野カナさんのベストアルバム『Love Collection 2 ~pink~』『Love Collection 2 ~mint~』は発売中です。


----------------------------------------------------
【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】

聴取期限 2018年12月9日(日) AM 4:59 まで

スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。
----------------------------------------------------


<番組概要>
番組名:JA全農 COUNTDOWN JAPAN
放送エリア:TOKYO FMをはじめとする、JFN全国38局ネット
放送日時:毎週土曜13:00~13:55
パーソナリティ: ジョージ・ウィリアムズ、安田レイ
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/cdj/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ