メークのコツは自撮り!? 渡辺直美が「BEAUTY PERSON OF THE YEAR」を受賞!

ザテレビジョン

2018/12/3 17:00

12月3日、都内で「@cosme Beauty Awards」の授賞式が行われ、今年から創設された「BEAUTY PERSON OF THE YEAR」を渡辺直美が受賞した。

授賞式後の囲み取材にも登場した渡辺は、自分でしているというメークについて、「眉毛を描き終わったら何回も自撮りするんですよ。鏡で見た時と自撮りした時の眉毛って全然違うんです」と眉毛メークのコツを語った。

また、「2018年を漢字一文字で表すと?」と聞かれると、「プライベートがあまり良くなかったので、前厄の“厄”を付けたいと思います」と回答。

「1年中下痢でした。こんなに続く?ってくらいゆるゆるな状態が1年続いたり、歩いていて自分の体重で捻挫をしたりすることもありました」と前厄だった1年を振り返ると、さらに「好きだった方がいて、何度かご飯に行ったんですけど、何もなく終わったり」と恋愛面についても明かした。

一方、授賞式では、2019年に美容業界でブレークが予想される3つのキーワードを紹介する「TRENDING NEXT 3」の発表に俳優の上村海成が登場。

“メンズ美容”がキーワードに挙がり、「クリスマスに自分で買ってみたいメンズ美容アイテムは?」と質問されると、上村は「実は髪に自信がありまして、すごいサラサラなんですよ。なので、髪のケアにちょっと良いシャンプーとかを買ってみたいなって思います」とコメントした。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171405/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ