【HOY3地方予選大会】~名古屋#1~

TCM

2018/12/3 17:30

◆エントリーNo.1◆切りっぱなしミディにオンレイヤーで春顔へとシフト


カジュアルな外ハネミディに透明感のあるダークグレージュカラーで大人っぽさをプラス。表面はしっかりめにレイヤーを入れることで軽やかな束感を出し、春夏ムードを高めて。オイルでやわらかく仕上げるのがおすすめ。





担当:Lie-et.hair/大石果歩さん
モデル:玉城千莉さん(会社員・22才)



◆エントリーNo.2◆春っぽフェミニンカールで女のコ同士で可愛い♡と高評価


長めのボブベースに設定し、表面は軽めにレイヤーをオン。アイロンで巻くのが苦手でも裾のみワンカールのパーマをかけておくとスタイリングも簡単。ベージュ系のハイライトで束感を強調し、オイルを表面と毛先のみに。






担当:Belle BIANCA/竹内智哉さん
モデル:柴田彩花さん(名古屋経済大学4年・22才)



◆エントリーNo.3◆可愛くて大人っぽくてシャレてる!欲ばり女子のためのミディヘア


シルエットは重めでも質感は軽やかな重軽バランスが旬っぽさの秘訣に。長さを変えずに印象を変えたい人におすすめ。ブラウンアッシュに繊細に入れたハイライトで立体感と動きをメイクし、ジェルクリームでツヤめきを。






担当:LA PANSEE BLEU/新堂史佳さん
モデル:稲垣沙耶さん(アパレル勤務・19才)



◆エントリーNo.4◆ふんわりトップのエアリー感で女のコらしさをちゃんとステイ


襟足をタイトにおさえることで後頭部の丸みを形成。トップはレイヤーで束っぽく、前髪は目元ギリギリで目力をアップ。やわらかアッシュにハイライトをインして毛流れをきれいに見せれば、女子力高めなショートが完成。






担当:Hair vago/鈴木詩織さん
モデル:香田栞里さん(会社員・23才)



◆エントリーNo.5◆小顔見せもかなうチークバングで愛らしい魅力を引き立てて


トップはレイヤーを、前髪は頬のラインに合わせてカット。はらりと目元に落ちる毛束感で色っぽアピールもお手のもの。バイオレットアッシュで黄みを抑えて透明感のある髪に。オイルワックスをつけて巻き、軽くほぐして。






担当:Rosy/髙木康輝さん
モデル:江崎晏奈さん(アルバイト・24才)



あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ