『けものフレンズ』のVISAカードが登場 - 利用額の一部をWWFジャパンに寄付


三井住友カードはこのほど、『けものフレンズ』とコラボレーションしたクレジットカード「けものフレンズVISAカード」の発行を開始した。
○描き下ろしイラストを採用

カード券面には、漫画家の吉崎観音氏が本コラボレーションのために描き下ろしたイラストを採用。入会特典として、描き下ろしイラストを使用したクリアファイルがプレゼントされる。またカードの利用金額に応じて貯まるワールドプレゼントのポイント交換景品として、オリジナルコットンリュック付寄付コース・オリジナルサーモボトル・吉崎氏サイン入りオリジナル複製原画を用意している。

なお、同カードはポイントやカード利用金額の一部がWWFジャパンに寄付されることから、カード利用を通じて野生動物や自然環境保全活動を支援できる、社会貢献型カードにもなっているという。

年会費は1,250円(税別、初年度年会費無料)。対象は満18歳以上(高校生除く)。専用ページからオンラインにて申し込むことができる。

『けものフレンズ』は、超巨大総合動物園「ジャパリパーク」を舞台に、神秘の物質「サンドスター」の影響で動物からヒトの姿へと変身したフレンズたちが大冒険を繰り広げる物語。ゲームやコミック、アニメ、舞台、動物園コラボを展開するなど、様々なプロジェクトが進行中で、新作アニメの放映も予定されている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ