「昔も今も変わらずかわいい」ベッキー、デビュー20周年!若き日の秘蔵ショット公開し反響

AbemaTIMES

2018/12/3 16:48


 タレントのベッキーが12月3日、自身のデビュー20周年について報告。その際、デビュー当時に撮ったと思しき、“若き日の秘蔵ショット”を公開し、ネット上のファンの間で注目を集めている。

 これは同日、ベッキーが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「私事で大変恐縮なのですが、デビュー20周年を迎えました。

メッセージくださったみなさん、ありがとうございます。 朝から感動しています。 」と、自身がデビュー20周年を迎え、多くのファンからの祝福メッセージが寄せられたことを報告しつつ、デビュー当時に撮ったと思しき、“若き日の秘蔵ショット”を公開。

その画像を見たネット上のファンからは「ベッキーさん(ハート)めちゃ可愛いです!」「かわい~~~い!!」「小さいけど、ベッキー完成してるやん!」「オーラ半端ない」「可愛すぎです マジ癒し」「可愛い~!今も可愛いけど」「やっぱり、昔もベッキーさん可愛いです」と、当時から既に美少女として完成されていた彼女の姿を絶賛する声が続出することとなった。

また、今回の節目に際し、「OHAー!から始まった芸能生活。 これからも一歩ずつ前進します。 すべてみなさまのおかげです。 本当にありがとうございます。 なんかみなさまには関係ないことなのに、朝からすみません。 今日もいつも通りの1日が過ごせますように」と、自身の芸能生活を振り返りつつ、それを支えてくれた多くの人々への感謝の気持ちを綴ったベッキー。今後もそんな彼女ならではの活躍と魅力に、多くのファンからの期待が寄せられそうだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ