「世界で一番幸せな動画」ぺこ、愛息・リンクくんの笑い声で爆笑 ほのぼの動画に絶賛の声

AbemaTIMES

2018/12/3 16:58


 モデルでタレントのぺこが12月2日、長男・リンクくんをあやしながら、自身も大爆笑している姿を動画で公開。その微笑ましい母娘のひとコマを見たネット上のファンからは、「癒された」という声を中心に、様々な反響が寄せられている。


 これは同日、ぺこが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「あ~おもしろかった!笑い声ほんまに癒されるしおもしろいしたまらん! #babyboy #baby #boy #4monthsold」と、生後4か月となった愛息・リンクくんをあやしつつ、彼が喜んで笑い声をあげている様子を見て、自身も大爆笑をするという、なんとも微笑ましい光景を動画で公開。

そのため、この動画を見たネット上のファンからは「カワイイ ほっこりしました」「なんて幸せそうな家族なの(ハート)」「世界で一番幸せな動画や...」「みてるこっちも幸せ」「愛してるのがめっちゃ伝わる(ハート)癒」と、「癒された」という声を中心に、様々な反響が寄せられることとなった。

その誕生以来、母であるぺこはもちろんのこと、その夫であるりゅうちぇるも、子煩悩な様子をしばしば垣間見せるなど、その微笑ましい子育てぶりが注目をあつめる同ファミリー。今後もそんな彼らの愛情を一身に受ける形で、リンクくんがすくすくと育っていくよう、我々も願うばかりだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ