川崎希、夫・アレクの誕生日を1泊25万円のミラコスタスイートルームでお祝い

AbemaTIMES

2018/12/3 15:11


 タレントの川崎希が3日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーに誕生日のサプライズを行ったことをつづった。

川崎希公式ブログよりスクリーンショット

2日更新のブログで「ミラコスタに来たよ~明日はアレクの誕生日だからミラコスタに泊まることにしたんだ」と東京ディズニーシーを訪れていることを報告していた川崎。3日0時に更新したブログで「HAPPY BIRTHDAY アレク いつも本当にありがとう~子育てに料理に私の話し相手に、、、笑」「とっても感謝してるよ~ 素敵なお誕生日おめでとう」とたくさんのハートマークを添えて感謝の気持ちとともに祝福のコメントを述べた。

また、続けて更新したブログでは「サプライズでケーキを用意したよ~」と、宿泊する部屋にケーキが届くように依頼していたことを明かし、ケーキと一緒に届いた“ミッキーからの手紙”に「お手紙が来るのは私もびっくり」と喜んだ様子でつづった。

別のブログでは、サプライズケーキを前に喜ぶアレクを写真で公開、「ラウンジでアレクパパとお酒を飲んで帰ってきたから少し酔っ払っててこんなかんじ」「なんとかバレずにサプライズ出来た~」と無事に成功したことをつづっている。

川崎が予約してくれたホテルのスイートルームが1泊25万円であることを明かしていたアレクも同日にブログを更新。川崎がサプライズで用意したケーキに「ありがとう どうもどうも ありがとう ありがとう ありがとう」「のんちゃん ありがとう」と感謝をつづり、“ミッキーからの手紙”には「もしかして直筆か!?」とコメントを添え写真を公開した。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ