はあちゅう氏、夫・しみけんから告白された日を明かす「オレたちってつきあってるの?」

AbemaTIMES

2018/12/3 14:36


 ブロガーで作家のはあちゅう氏が、2日に自身のアメブロを更新。今年7月に事実婚を発表したセクシー男優・しみけんとの印象的なデートと、告白された日について明かした。

はあちゅう公式ブログよりスクリーンショット

はあちゅう氏はこれまでもしみけんとのなれそめをブログで度々アップしており、この日は「印象に残っているデート」をイラストで紹介。2人が車に乗っている際にしみけんから「あのねぇ、大したものじゃないけど うしろの席にプレゼントがあるから見て」と言われたことを明かした。

プレゼントは小さなクーラーボックスに入っていたようで、開けてみると中にはエクレアが入っていたとのこと。さらに、「うしろに、コーヒーもあるよ。魔法瓶に入れてある。」とコーヒーも用意されていたようで、はあちゅう氏は「家でコーヒー作って、わざわざ魔法瓶にいれてきてくれたんだ…!」と感動。

はあちゅう氏はしみけんに対し「勝手に「チャラい人」というイメージを持っていた」というものの「実は素朴で優しいというギャップにもクラっとした。」と魅力を感じたようで、「彼のいる毎日はすごく楽しくて一気に人生が明るくなりました。」とつづった。

また同日更新されたブログでは、告白された日についてイラストで紹介。ある日のデート中にしみけんから神妙な顔で「ねぇ オレたちってつきあってるの?」と聞かれたとのこと。

はあちゅう氏はそれまで付き合いたいとは思っていたものの、セクシー男優という仕事柄「ちゃんとした彼女つくるのかな?」と思っていたようで、しみけんには「ふつうなら、今の私たちの状況は「つきあってる」だと思う。」と返答。これに対してしみけんが「じゃ、つきあって」と返し、交際が始まったことを明かした。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ