市川海老蔵『SUITS/スーツ』で織田裕二と2ショット「豪華過ぎ」「クラクラしそう」の声

AbemaTIMES

2018/12/3 14:54


 歌舞伎俳優の市川海老蔵が2日に自身のアメブロを更新。月9ドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)の撮影時に撮った俳優・織田裕二との2ショットを公開した。

市川海老蔵公式ブログよりスクリーンショット

同ドラマは全米でメガヒットを記録したドラマ『SUITS』シリーズのシーズン1が原作。日本の四大弁護士事務所のひとつに所属する敏腕弁護士・甲斐正午(織田裕二)と、明晰な頭脳と驚異的な記憶能力を持ちながらもどん底の日々を送るフリーターがバディを組み、事件に相対していく弁護士ドラマとなっている。海老蔵は最高検察庁内にある「監察指導部」のエリート検事・澤田仁志役として、12月10日放送の第10話と、同17日に放送の最終話に出演する。

この日、「SUITS撮影行ってきまーす」とつづっていた海老蔵はその後のブログにて「織田裕二さんと」というタイトルで更新し、織田との2ショットを公開。写真では海老蔵が織田の肩に手をかけており、「このポーズはこちらの真似をして」と、同ドラマの番宣ポスターの真似たポージングであることを説明した。

ブログの最後で「よろしくお願いしまする」と呼びかけた海老蔵に、「素敵なイケメン2ショット」「豪華過ぎます!」「とても良い笑顔でクラクラしそうです」「お互いのことを尊敬しているのが写真から伝わって来て素敵です」「放送が楽しみです!」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ