生まれ順でわかる!彼のヤル気スイッチは?

愛カツ

2018/12/2 13:45


生まれた順番や家族構成は、実はその人の性格にかなり大きな影響を及ぼすとされています。

そこで、彼の生まれ順からどういうときにエッチしたくなるのかを分析してみましょう。

彼がヤル気になる状況・タイミングはどのようなものなのかを要チェック!

やる気スイッチ

今回は、生まれ順別に「彼のヤル気スイッチ」をご紹介いたします。

■ 第一子・長子の彼は…二人きりの時間と空間の演出で動く

長男の彼は、あなたに対して性的な欲求を覚えたとしても、その気持ちを隠してなかなか手を出してこようとしません。

ヤル気スイッチは押されているのに、反応しないのです。なぜなら、子供のころから様々なことをガマンするようにしつけられてきたため。

そんな彼にアクションを起こさせるには「二人きり」になることが重要。

同じ時間と空間を二人だけで共有するうちに、彼も自分の本能に耐え切れず、あなたに手を出してくるでしょう。

■ 真ん中っ子の彼は…香りや衣服でドキドキする

真ん中っ子の彼は、小さいことから上と下に挟まれてきたため、周囲に対する洞察力や観察眼に長けているところがあります。

そのため、女子のちょっとした変化や反応にも敏感に気がつくタイプ。彼のヤル気を喚起するには、香りや衣服を使い分けてみましょう。

いつものあなたと少し違ったセクシュアルな装いで近づけば「何か違う……!」と感じ取ってくれるはず。

ただし、あまりやり過ぎると下品な印象になるので、気をつけて。

■ 末っ子の彼は……受け入れられるというムードでヤル気に

末っ子の彼は、親兄弟に甘やかされて育つことが多いため、相手の気持ちに変化を読み取るクセがついていると言えます。

あなたが今、どんな気持ちなのかを探り、それに合わせて自分の出方を決めるでしょう。

そのため、今日はNGという気持ちなら手を出さないでしょうが「受け入れるよ」「いつでもOK」という気持ちをアピールすれば、ヤル気スイッチがONへ。

彼に対しては、優しさと素直な気持ちがポイントになるのです。

■ 一人っ子の彼は…分かりやすい色仕掛けに弱い

一人っ子の彼は、あまり相手の気持ちの変化や態度に関心がなく、あなたが誘っていても気づかないかもしれません。そんな彼には、分かりやすいくらいの色仕掛けが必要。

太ももへのボディタッチや身体への密着感、そして目を覗き込むしぐさなど、セクシュアルなサインを出してみましょう。ちょっぴり鈍感な彼でも、ヤル気スイッチがパチンと入るはず。

女子側から働きかけないといけないメンドくささはありますが、波に乗るとムーディーなタイプです。

■ おわりに

性的興奮やドキドキする高揚感は、あまり生まれ順と関係ないように思われがちですが、自分の本能をいかに理性で抑えるかというところと深い結びつきがあります。

そのため、本来はヤル気になっていたとしても、それを表現する男性とそうでない男性がいるのです。

だからこそ、彼の生まれ順をチェックして、どのように誘えばいいか練っておくといいのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ