中居正広が「マジでカッコイイと思った男性芸能人」は?『ナカイの窓』番付第2弾

テレビドガッチ

2018/12/3 13:00

12月5日の『ナカイの窓』(日本テレビ系、毎週水曜23:59~)は、大好評企画「番付の窓 第2弾」が放送される。スタジオには、バカリズム、矢作兼(おぎやはぎ)、山崎弘也(アンタッチャブル)、若槻千夏を招き、様々なテーマを元に、番組オリジナルの「ベスト3」を決定する。

中居正広がMCを務める同番組は、毎回さまざまな場所に潜入し、“円卓トーク”を敢行。そこで働く方々やゲストの隠された本音や知られざるエピソードを引き出していくトークバラエティ。

まずは「マジでカッコイイと思った男性芸能人ベスト3」を選出。中居たちが直接会って男でも惚れそうな男性芸能人を告白。みんな納得のランキングに収まるのか? また、1位に輝くのは一体誰なのか?

続いて、「“年取ったなあ”と実感する瞬間ベスト3」についてトークを展開。山崎の回答にバカリズムが共感し、大盛り上がりをみせる一幕が。40代男子たちが、あるあるで盛り上がる!

「一番お金を持っていると思う芸能人ベスト3」では、「自宅に行ったら○○をもらった」「自宅に○○がある……」といった、芸能人だからこそ知っている、プライベート情報も飛び出す。果たして本物のお金持ち芸能人は誰なのか?

そして、「今でも面白いと思う、過去に一世風靡したギャグベスト3」では、懐かしのあの人がスタジオにサプライズ登場。どんなギャグが飛び出すのか必見だ。

さらに「ゲストにいたら助かる男性芸能人ベスト3」も発表。司会業でも引っ張りだこの中居・矢作・バカリズムは誰を選ぶのか? 1位に選ばれた芸能人の楽屋に突撃する。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ