山田優、美脚全開で台湾のファン魅了! アジア最大級のイベントに登場


モデルの山田優、玉城ティナらが1日、台湾・台北で行われたイベント「ASIA FASHION AWARD 2018 in TAIPEI」に出演した。

唯一のファッションショーコンテンツである「ASIA FASHION STAGE」にて、日本、台湾、ベトナム、中国からグローバルに活躍するモデル総勢13人が集結。アジアの未来を感じさせる先鋭的な衣裳に身を包んで登場した。

ファーストフェイスは、主演作も控え女優としても注目度の高い玉城ティナ。華やかな衣装と堂々たるランウェイで会場を盛り上げ、熱狂の渦に引き込んだ。その後は、2016年に韓国の「Asia Model Awards」にてモデルスター賞を受賞した香川沙耶や、ファッションアイコンとして世界中から注目をあつめるAMIAYA、今年サッポロビールイメージガールとしても活躍中の蜂谷晏海などが続いた。

最後は、アジアでも人気を誇る山田優が登場し、美脚を大胆に露出したファッションで抜群のスタイルを披露。台湾でも高い人気を誇る山田の登場で会場は一気にヒートアップし、ファッションステージは幕を閉じた。山田は中国語で「皆さんこんばんは~! 山田優です。よろしくお願いします!」とあいさつした後、「台湾に来ることが出来て、また台湾でファッションショーができたことを、すごくうれしく思っています。アジアのモデルさんと一緒に共演できていい刺激を受けましたし、すごく楽しかったです」とランウェイの感想を語った。

また、MCは、台湾の人気俳優と共に、日本のみならず台湾でも数社の企業広告モデルや台湾ドラマのヒロインなどで活躍中の女優・モデルの池端レイナが担当。流暢な中国語と日本語で務めた。

2016年から台北で毎年開催され、音楽、アート、ファッション、食、テクノロジーなど、さまざまな分野のアジアのカルチャーがコラボレーションし、アジアの最先端カルチャーを世界に発信する同イベント。3年目となる今年は、台湾を代表する観光名所である中正紀念堂前の広場に100メートルの特設ドームを建築し、アジアを代表するアーティストやモデル等総勢80人の登壇者を迎えて開催した。

(C)2018AFA / beachwalkers.

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ