後藤真希、家族4人で遊園地ショット公開「ホッコリ」

E-TALENTBANK

2018/12/3 11:26


モーニング娘。の後藤真希が1日、自身のブログに家族写真を公開した。

【写真】後藤真希、息子の熱烈チュー写真公開「かみちぎられるかと」

後藤は、自身のブログを「花やしき~」というタイトルで更新し、「今日は午前中から昼過ぎにかけて花やしきに行ってきました」と家族で遊園地に行ったと報告。

続けて「娘は花やしき2回目 息子は初めて」だとして「一歳だと乗り物無料なのが毎回驚く 付き添いの大人まで無料ですからおったまげ~です」と料金についても説明した。

そして、子供達が楽しむ様子を明かしながら「途中、私1人でフリーホールみたいなやつにも乗ってみた~ 久々に心臓バクバクしました笑」と1人で絶叫系のアトラクションに乗ったと綴った。

「お客様…たまたま私が乗る時少なくてサイドだーれも居ません笑 子供達に見せるためにこの場所を選択したものの、娘は私が上に行った瞬間からあえて目をそらして下を向き続けていたみたいです」と娘の反応を語り、「楽しい休日になったようです」と数枚の写真を掲載しブログを締めくくった。

この投稿にコメント欄では「楽しくて、羨ましいですね。ホッコリしました」「ごっちんママを心配する娘さんはかわいらしい」「パパさんもたのしそう」「絶叫のってる真希ちゃんも楽しそう」「ひとりで乗り物のるごっちん可愛ーいw 旦那さんは子供さんみててくれて優しいですね」などの声が寄せられていた。

後藤は、小学館より初のエッセイ集が発売中。幼少時代、芸能界に入るまで、モーニング娘。の卒業、休業期間のこと、結婚、そして母となった今だからこそ話せることが綴られている。さらに、現在テレビ番組などにも出演するなど精力的に活動しており、注目を集めている。

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ