浜辺美波の聖子ちゃんカットに「かわいい」と大反響 『今日から俺は!!』第8話

クランクイン!

2018/12/3 11:03

 女優の浜辺美波が、2日放送のドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)第8話にゲスト出演。聖子ちゃんカットとセーラー服姿というキュートなルックに、視聴者から「可愛すぎる」「キャラも最高」などの声が殺到した。

【写真】浜辺美波の聖子ちゃんカット&セーラー服姿

3年生となった三橋(賀来賢人)は、新入生からアイドル的な扱いを受ける。あるとき、新入生3人組が三橋を倒そうとやって来るが、ファンの人気を失いたくない三橋は、佐川(柾木玲弥)に3人の相手を任せて静観。しかし、そこにやってきた理子が、3人をやっつけると“理子の方が三橋より強い”という噂が立つ。その噂を聞いたフルフェイス姿に金属バットを持った新入生(須賀健太)が理子を狙い始める…。

第8話の冒頭、廊下を歩く三橋を迎えたのは、たくさんの1年生たち。新入生の女子生徒役で登場した浜辺美波が「えぇ! やだ…カッコいいぃぃ! 金髪じゃん!」と絶叫すると、視聴者からは「早速浜辺美波ちゃん」「ベーやんいきなり出てきたー!」などの反響が。大勢の新入生徒の中でも、ひときわ目立っている浜辺の存在感に加えて、80年代の女の子を彷彿させる聖子ちゃんカットやセーラー服姿について、ネット上には「浜辺美波可愛すぎる」「キャラも最高!!」「異次元の可愛さ」などの投稿が殺到した。

大勢の新入生女子から「カッコいい!」とおだてられた三橋は、すっかり気を良くして「タターンスターン! ワィーンスタァーイン…」と叫びながら手足をバタつかせる謎のダンスを披露。これに大盛り上がりの新入生たちの中で、浜辺演じる女子生徒が「アレ? …伊藤さんは何もしてくれないのかな…?」と三橋の隣にいた伊藤(伊藤健太郎)についてポツリ。さらに女子生徒役の浜辺が笑顔で「伊藤さーん! つまんなくていいですよー!」と大声で励ますと、SNS上には「爆笑」「フォローになってないよーww」などの声も多数寄せられていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ