男性が胸キュン!こんな時にされたい「女性からのキス」

愛カツ

2018/12/2 10:45


女性からキスをされたら、やはり男性はドキッとするものですし、興奮だってしちゃうことでしょう。

特にどういった場面でキスをされるとキュンとなるのかを知っておくと、男心をつかむこともできるはずです。

男性が胸キュン!女性からのキス

そこで今回は、男性が確実に胸キュンしちゃう「女性からのキス」を紹介します。

■ 「2人きり」になった瞬間のキス

男性は人前でイチャイチャしたりベタベタされたりするのが、あまり好きではありません。

ましてや公衆の面前でキスをするなんて、恥ずかしいしバカップルっぽくも見えるので、嫌がる男性は多いはず。

ただ、男性だってキスをしたい気持ちはあるものなので、2人きりの場所でなら迫ってみたりするのもアリでしょう。

2人きりになった瞬間にキスをせがんだら、「ずっとしたかったんだな」と感じたりもするので、男性はうれしくもなるものですよ。

■ 「ほろ酔い状態」でキスのおねだり

お酒を飲んで軽く酔って、ほんのりと頬を赤らめているような女性の姿は、男性にはとても可愛らしく見えます。

しかも、そういったほろ酔い状態のときには女性は色っぽさも増すので、男性はかなりドキドキもするはず。

だからこそ、「チューして」なんてキスのおねだりをしてみたら、確実に男性の心を奪うことができるでしょう。

酔った勢いをうまく使えば、恥ずかしさも半減したりするものなので、思いきって甘えてみるといいかもしれません。

■ ベッドの中で「おやすみのキス」

起きてすぐの「おはようのキス」は、口臭が気になったり、まだ寝ぼけていたりして、ドキッと度合いはあまり高くありません。

それよりもベッドの中での「おやすみのキス」の方が、男性をキュンとさせることができるでしょう。

ベッドの中ということもあり、ただのキスでは終わらずにいいムードになったりもしやすいはず。

そのままイチャイチャモードになったり、エッチなスイッチが入る可能性だって大いにあるキスだとも言えますよ。

■ 「別れ際」のキス

デートをしたあとの「別れ際のキス」は、男性が胸キュンしやすいシチュエーションと言えます。

「自分とのデートを楽しんでくれた」とも感じられるので、男性にとってはうれしいキスでもあるのかも。

また、そこに上手に「寂しさ」を付け足すことができると、キスの重みも一気に増すものです。

「まだ帰りたくない」とか「もっと一緒にいたい」なんて言われながらキスをされたら、男性も「もう今日は帰さない」という思いになったりもするはずですよ。

■ おわりに

「キス」は男性の心を揺さぶるのには、とても効果的であるもの。

思わず胸キュンするようなキスをされたら、男性はもうあなたにメロメロ状態になってしまうはずですよ。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ