最上もが、マイケル富岡邸の「インスタルーム」に苦笑い

ザテレビジョン

2018/12/3 10:35

12月2日に放送された「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京系)で、有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志、最上もがが、マイケル富岡の豪邸を訪問した。

マイケル邸へとやって来た一行。インターホンを鳴らすと、なぜか駐車場のシャッターが開き、中には2台の高級車が。

有吉は「なんでこの人たち(ゲスト)、こうやって稼げるの?」と思わず本音がポロリと出てしまう。

駐車場から入ると、右手にはすぐベッドルームがあり、2階に上がると、女子のために作られたインスタルームが。

インスタ映えするようなハートのクッションやソファなどがズラリ。ハート型のソファに座ってみた最上は「これ、ちょっと恥ずかしいですね」と苦笑していた。

その奥にはカフェルームがあり、家中にアロマの香りも。有吉が「なんか悪い煙の匂いがしない?(笑)」とコメントして笑いを誘った。

そして展示コーナーには、かつてマイケルが出演して話題となったCM「UFO仮面ヤキソバン」のスーパーファミコンソフトが。最初は懸賞用だったが、人気のため、一般発売されたという。

そんな中、シャンパンで一盛り上がりした後は、「プレイステーションクラシック」「オーバークック2」でオンライン対戦することに。

「プレイステーションクラシック」に入っているラインアップを見た一同。1997年に発売された「バイオハザード」の話題になると、有吉は「この間、新しいやつをVRでやったら、俺泣きそうになったもん! 怖過ぎるよ。あれはヤバイ!」と感想を。最上もこれに賛同した。

ネット上では、「今回も面白かった。ヤキソバンが出てきて懐かしかったし」「マイケル富岡ってすげー家に住んでるんだなぁ」との声が集まった。次回は12月9日(日)夜9時54分放送。ケイン・コスギ宅にお邪魔する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171328/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ