若槻千夏“ミゲルくん”登場に大興奮「DVD2枚買いました」

ザテレビジョン

2018/12/3 09:25

12月2日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、タレントの若槻千夏が9年ぶりにゲスト出演。新たな「夢」を告白する場面があった。

二人の子供とディズニー映画に夢中になっている若槻。特にお気に入りは、番組MCの藤木直人も声優として出演している「リメンバー・ミー」だという。

若槻は「(今までのディズニー映画で)一番良いです。お世辞抜きで50回以上見てます。うちの子が物心ついた時から、『ママはなんで(映画の)声とかしないの?』とか言ってきてくれるんですよ。

そこで声優がやりたいって夢が、この年になってできたんです。なので私今、ボイトレに通っていまして」と、新たな夢が「声優」であることを明かした。

今回番組では、若槻が1年以上通っているボイストレーニングに密着、その様子をリポートした。

若槻は「夢見る新人たちと一緒に、芸歴18年の私はここに通っております。ちょっとおこがましいんですが、ディズニー映画に憧れてまして、ディズニー映画のオファーが来るように、ボーカルレッスンとかも受けてます」とアピール。

するとロケに同行していた藤木が、スペシャルゲストとして映画「リメンバー・ミー」で主人公・ミゲル役を演じた石橋陽彩を紹介した。

若槻が通う学校の特待生だった石橋の登場に、若槻は「ミゲルくん、やばーい! DVD2枚買いました」と即握手を求め、大興奮していた。

スタジオでは上田晋也が「レッスン行ってる様子も見せて、こんだけ言ってればマジ来るんじゃない声優さんの仕事?」と若槻に語り掛けると、「実は今回、スタッフさんに話したら(オファーを)頂いたんです」と告白。

若槻は来年放送予定の「3D彼女 リアルガール」の台本を見せ、「こちらの声優が決まりまして。私は主人公の友達のお母さん役なんですけど」と報告した。

上田から「いつなのオンエアは?」と聞かれると、若槻は「来年の2月26日放送『3D彼女 リアルガール』です。ぜひ皆さんご覧ください」と番宣を入れていた。

最後は上田が「この番組史上初かも知んないね。2カ月以上先のお知らせって」とツッコミを入れ、「今後こういうことやりたいってほかの夢あるの?」と聞くと、若槻は「でも私基本的に大金持ちになれれば何でもやります」とコメント。上田から「ずいぶん汚れちまったな」とあきれられていた。

次回の「おしゃれイズム」は12月9日(日)夜10時より放送。ゲストに陣内智則が登場する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171327/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ