『スパイダーマン:スパイダーバース』躍動感あふれる日本版ポスター解禁

クランクイン!

2018/12/3 07:00

 かつてない映像表現で描かれる“スパイダーマン”の新シリーズ『スパイダーマン:スパイダーバース』から、日本版ポスターが解禁された。ポスターには「運命を受け入れろ。」というコピーが踊り、それぞれ個性の異なる3人のスパイダーマンが、躍動感あふれる姿で描かれている。

<フォト特集>マーベルヒーロー&悪役を演じた俳優 定番から懐かしまで大集結!

本作は、ニューヨークを舞台に、新たなCGアニメ映像で描かれる往年の人気シリーズ“スパイダーマン”の新作。主人公は名門私立校に通う中学生、マイルス・モラレス。自分自身の力をまだうまくコントロールできないマイルスが、長年スパイダーマンとして活躍するピーター・パーカーを師とし、さまざまな壁にぶつかりながら一人前のスパイダーマンとして成長していく姿を描く。

ポスターでは、ブラックスーツにパーカーとナイキのエアジョーダンを履いた主人公のマイルスが、胸にスパイダーマークを施したおなじみのスーツのスパイダーマンと並ぶ姿が描かれている。その2人の下に、もう1人登場するのは女性キャラクターのスパイダーグウェン。時空が歪められたことにより、次元を超えてマイルスの世界にやってくるスパイダーマンのうちの1人だ。

また、ポスターには「運命を受け入れろ。」というコピーが踊る。これはサム・ライミ監督作『スパイダーマン』(2002)公開時のコピーでもある。マイルスとピーターにどのような試練が待ち受けているのか、期待が高まる1枚となっている。

映画『スパイダーマン:スパイダーバース』は、2019年3月8日より全国公開。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ