織田裕二、“我が妹”石田ひかりとの仲良しショットにドラマファン歓喜

クランクイン!

2018/12/3 06:30

 ドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の公式インスタグラムが11月30日更新され、次回3日に放送される第9話ゲストの石田ひかりと、主演の織田裕二、出演の鈴木保奈美によるスリーショット写真を投稿。織田と石田の並びに、ドラマファンからは2人が29年前に兄妹役で共演したドラマを思い出し「懐かしい」との声や、90年代のドラマシーンを牽引した3人に「豪華!!」「笑顔が素敵」などの声が殺到した。

【写真】“妹”との再会に満面の笑みを浮かべる織田裕二

投稿された写真は織田と鈴木が、3日放送の第9話に出演する石田を挟んでにこやかに映る3枚のスリーショット写真。第9話で石田は、鈴木演じるチカの親友役で登場する。織田と石田は1989年に放送された、浅野温子主演のドラマ『ママハハ・ブギ』で的場浩司と3兄妹役を演じており、投稿された写真の中には、笑顔の織田が親しげに石田の肩を抱いているショットも。添えられたコメントによると、織田は「我が妹よ!」と再会したようだ。

この写真には同作を思い出したというファンからの反応も多く、「ママハハブギですよね、懐かしい」「誠ちゃんと恵美ちゃん兄妹ですよね」「織田さんが、これだけフレンドリーな感じ、初めて見ました~ 素敵な兄妹だったのでしょうね」などの声が見られた。以前は、2004年放送のドラマ『ラストクリスマス』で恋人役を演じた矢田亜希子も本作に出演したことから「元カノとか妹さんとか、色々な歴史的なものが重なる貴重なドラマですよね~」という感想も届けられていた。

また、織田、鈴木、石田という90年代ドラマの顔がそろった華やかな写真に、ファンからは「素敵スギ」「豪華!!」「すごい並び」などのコメントが多数寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/drama_suits/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ