山田優とローラが“胸の渓谷”を見せつけ美の競演!抱きたいのはどっち?

アサ芸プラス

2018/12/3 05:59


 モデルで女優の山田優が11月28日、ローラとの写真を公開し、男性ファンの熱い注目を浴びている。撮影されたのはイタリアの高級ブランドが開催したショー。山田もローラもゲストとしてこのショーに招かれ、一緒に写真に収まったようだ。

山田は肩から胸元にかけて大胆に肌見せしたドレス。ローラも似たデザインの白のドレスという艶っぽい衣装だ。

「その2人が顔を寄せ合うようにして写っているわけですから、これはもう『美の競演』というしかありません。どちらも美しくて目がくらむようです」(芸能ライター)

2人が並んで写っているだけで興奮モノだが、男性ファンをさらに興奮させるポイントがある。どちらも肌見せの多いドレスで胸の“渓谷”を見せつけているのだ。

「山田の弟の山田親太朗が姉の胸はFカップだと明かしています。痩せたこともあって実際はDカップでしょう。一方のローラは推定Fカップ。DとFが作り出す渓谷が並んでいるんですからお宝ショット間違いなし。ネットでは『抱くならどっちがいいか』という議論まで起きていますよ」(前出・芸能ライター)

どちらがいいか、山田優のインスタで写真を確認するのもいいかもしれない。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ