TVアニメ『火ノ丸相撲』、蟹江医師役をデーモン閣下が担当


現在放送中のTVアニメ『火ノ丸相撲』だが、蟹江医師役を好角家としても有名な、デーモン閣下が担当することが決定した。

ここでは、TVシリーズアニメは初アフレコとなる、デーモン閣下のコメントを紹介しよう。
○●デーモン閣下のコメント

――アフレコをしてみていかがでしたか?

大勢の共演者がいる状態でのアフレコは初体験だったので、「自分のミスで足を引っ張らないようにしなければいけない」という意識は終始強かった。テストを重ねるうちにかっても分かり慣れてきたので、最終的には「またやりたいな」という気分で終えることができた。

――放送を楽しみにしている視聴者へメッセージをお願いします

事前情報なしに見ると「この声誰がやっているんだ?」と思ってもらえるかも知れない。監督の分かりやすい指導のお陰もあり、まあまあ味のある『蟹江医師』が演じられたかな、とも思っているが実はこのシリーズでの『蟹江医師』の声での登場予定はもう無いらしい!視聴者諸君の印象に残ってくれることを期待している。

TVアニメ『火ノ丸相撲』は、、TOKYO MX、AbemaTV、BS11、サンテレビ、テレビ愛知、TVQ九州放送にて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)川田/ 集英社・「火ノ丸相撲」製作委員会

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ