Koki, 愛犬との超リラックス2SHOTに注目集まる「めっちゃかわいい」

ザテレビジョン

2018/12/3 05:40

ブルガリ(BVLGARI)のアンバサダーに最年少で就任し、世界をまたにかけて活動中の木村拓哉・工藤静香の次女・Koki,が、12月2日にオフィシャルInstagramを更新。愛犬とのリラックスしたショットに注目が集まっている。

Koki,は、2018年の5月に発売された「エル・ジャポン」7月号で表紙デビュー。8月には世界最年少かつ日本人初となる「ブルガリ」のアンバサダーに、9月には「シャネル」ビューティアンバサダーに就任した。

ほか、検索数が急上昇した人物や作品を表彰する「Yahoo!検索大賞2018」の中間発表で、モデル部門のベスト3にランクインした。

その後もCM出演やファッション誌の表紙を飾るなど、活躍の場を広げており、11月26日にはファッションメディア「ELLE(エル)」が選ぶシネマアワード「エル シネマアワード2018」で、「エル・ガール ライジングスター賞」に選出されたばかり。

Instagramのフォロワー数は既に145万人を突破している。

そんなKoki,がインスタにておしゃれなセーターを着て、落ち葉と戯れるショット、そして愛犬とバッチリカメラ目線のリラックスしたカットを公開した。

これにはファンから「めっちゃかわいい」「プライベートかな?」「着ているのはマクロナですね」「可愛すぎてしんどい」「やっぱかわいい!」と絶賛の声がネットに上がっている。

作曲も手掛けるなどマルチな才能を発揮しているKoki,。2019年も目が離せない若手モデルとして注目を集めていきそうだ。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171355/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ