36歳とは思えない 倖田來未、部屋着すっぴんショットに絶賛の声

grape

2018/12/3 04:00

歌手の倖田來未さんが2018年11月26日にInstagramを更新。

すっぴん風ショットを公開して、反響を集めています。

倖田來未、オフ感満載のすっぴんショットが可愛らしい

こちらが今回公開された写真です。

※左右に表示される矢印をクリックして、ほかの画像もご覧ください。

倖田さんは「本日は、お家でゆっくりスッピンday!」とつづり、自宅でまったりとくつろぐ姿を公開。

1枚目、2枚目の写真を見ると、まつげエクステ、カラーコンタクトを付けていることが分かりますが、それ以外は特にメイクをしていないようです。

倖田さんは11月13日に36歳の誕生日を迎えました。年齢を感じさせないすっぴん顔です。

また、「いやー乾燥が最近酷くてやばい」と、最近までは肌のコンディションにとても悩んでいたといいます。

しかし、皮膚科で処方されたオイルを使うようになってから、無事、悩みも解決。つやつやの肌を取り戻したようですね。

倖田來未はやっぱり、べっぴんさん!世間の反応

・すっぴん、可愛すぎです。お肌も綺麗ですね。

・くぅちゃんは永遠に私の憧れです。

・バッチリメイクしているのもいいけど、ナチュラルな感じもいいね。

・まつエク、カラコンなしの完全なすっぴんも見てみたいです。

・いつまでもカッコいい倖田さんでいてください。

12月にデビュー19年目に突入する倖田さん。

現在開催中の全国ツアーでも、倖田さんの『カッコいい』スタイルは健在です。デビュー20周年まで駆け抜けてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ