17thDVDは肉食系CAで迫る、Hカップ星名美津紀の無敵ボディ

dwango.jp news

2018/12/3 05:00


人懐っこいキャラクターに、天然の癒しの空気を纏い、ボディはメリハリばっちりのHカップ美巨乳で、根強い人気を誇る星名美津紀が、17枚目となるDVD&Blu-ray『色恋』(ラインコミュニケーションズ)を発売。記念のイベントが秋葉原・ソフマップで開催され、相変わらずの盛況ぶりだった。



今作はバリ島でのロケを敢行。「バリはファーストDVDのときからお世話になっているところなんですが、今回実は海のシーンが入ってないんですね。それは、段々観光客が増えてきまして。ずっと撮ってきたビーチが汚れちゃったんですよ。なので今作はバリのイメージをがらっと変えて、新しいヴィラとロケ地で撮影してきました」と星名の人気の長さを物語るエピソードでもあるが、最新作は星名がキャビンアテンダント役に挑み、大好きなのにつれない態度を取る機長をあの手この手で誘惑するストーリー。「いちばんいちゃいちゃしているのは、日焼け止めを塗り合いっこしてるシーンですが、とてもお気に入りです」とアピールした。

タイトルの『色恋』のとおり、いろんな色の星名が観られる今作。彼シャツはもちろん、話題となった”童貞を殺すセーター”に初挑戦。「好きな方多いと思うので♡。一度着てみたかったのですが、バリではさすがに暑かったです。でも胸元は涼しかったですけど(笑)」とにっこり。また、キャビンアテンダントの衣装も本格的だと胸を張る星名。「なんちゃってCAじゃなくって、コスプレしてる感はあまりないです。あと、回想シーンでセーラー服も着ているのですが、本物の制服なので、みなさんにはリアルなJKでひと昔前に戻れるんじゃないかなって思います」とメッセージを贈った。

「マツコ&有吉 かりそめ天国」などテレビにも出演が増えてきた星名だが、今後やってみたいことを聞かれると、「温泉とか食べることが好きなので旅番組とかやってみたいです。九州の別府温泉に行きたいです」となんともピンポイントな答えだが、「マネージャーさんが九州出身で、いつも九州自慢をされて、もううんざりなので早く行きたいです!」と思わぬ口撃。しかし星名の癒しな笑顔で言われると、なぜかほっこりエピソードになってしまう。さらにクリスマスの予定を聞かれ、「23日には撮影会とファン会があるのですが、それ以降はないです!なので妹と仮装パーティーでもしようかなと思ってます。はい」と笑った。

最高級ボディに大人の色気が備わってきた”みづきち”に、2019年も期待しかない。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ