SKE48松井珠理奈、ナゴヤドーム公演の目標を「来年中に叶えたい!」


アイドルグループ・SKE48が2日、東京・品川インターシティホールで開催された元モーニング娘。矢口真里が総合プロデューサーを務めるアイドルイベント「やぐフェス2018~黒と白の交わる場所~」に出演し、12月12日に発売される24thシングル「Stand by you」を初披露。また、松井珠理奈は、目標に掲げているナゴヤドーム公演について「来年中に叶えたい!」と語った。

今回、今年6月に開催された「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で1位に輝いた松井珠理奈、2位の須田亜香里をはじめとする24thシングル「Stand by you」の選抜メンバーが集結。「賛成カワイイ!」「アイシテラブル!」「12月のカンガルー」「パレオはエメラルド」、そして、24thシングル「Stand by you」を初披露し、全力パフォーマンスで観客を魅了した。

珠理奈は、プライベートでも仲が良いという矢口との関係について「焼き肉につれていってもらって深い深い人生相談をさせていただいたり…」と明かし、「ずっと『やぐフェス』にも出たいって言ってて、今回やっと実現してすごいうれしい。ありがたいです」と喜んだ。

また、矢口からこれからのSKE48について聞かれると、珠理奈は「これからですか?」と少し考えてから、「ナゴヤドームでコンサートをするっていう目標があるんですけど、それを来年中に叶えたい! です」と力強く語った。

「やぐフェス」は、矢口真里とお笑い芸人の元巨匠・岡野陽一がMCを務め、個性豊かなアイドルたちをゲストに迎えて、さまざまなトークテーマでアイドルたちに切り込んでいくAbemaTVの番組『矢口真里の火曜The NIGHT』(毎週火曜25:00~27:00)から誕生したアイドルイベント。昨年初開催され、今回が2回目の開催となる。

オフィシャル撮影:荒金大介、高澤梨緒

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ