Gカップ奈月セナ、夜のベッドシーンでセクシー「ネットリ感がある」


グラビアアイドルの奈月セナがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD&ブルーレイ『RIDE ON TIME』(ともに発売中 各4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

ジュニアアイドルとして活躍した後、2016年に開催された「ミス・インターナショナル」でファイナリストに。今年になって現在の芸名に改名して再デビューを果たし、発売した2枚のDVDがいずれもAmazon、DMM、楽天でランキング1位を獲得するなど、今最も注目を集めている新人グラドルとして人気の奈月セナ。モデル顔負けの172cmという高身長に上からB88(Gカップ)・W58・H89という抜群のスタイルを武器に、グラドルファンの視線を独占している。そんな彼女の3枚目となる同DVDは、今年9月にバリ島で撮影。視聴者に見立てた彼氏とバリ島に旅行するというシチュエーションもので、随所で奈月のパーフェクトボディーをたっぷりと堪能できる1枚となっている。

この日のためにネットで購入したという黄色のセクシー水着姿で登場した奈月は「今回はいろんな衣装にチャレンジしていて、初めてのバニーちゃんにも挑戦しました。衣装の色も鮮やかな水着が多く、バリ島の色彩に合わせて用意しした水着や衣装が見どころだと思います」と最新作を紹介。同DVDでは随所でセクシーなシーンの連続するという。特にセクシーなのが「青いワンピースを着た夜ベッドのシーンは一番エロいと思います」といい、「ネットリ感があるというか、それまでの空気感が変わる感じです。お昼とは違った空気感なので、かなりセクシーだと思います」と自信をのぞかせた。さらに「黒のレース水着は露出度も高めで撮影中は気をつけました。お風呂のシーンではイチャイチャしている感じが伝わればと思っています」とアピールした。

今年はDVDを3本、写真集『sensational』を発売するなど、大活躍だった奈月。「1stDVDは館山で撮影したんですが、その時に(同DVDのロケ地である)バリ島へ行けるとは思ってもいませんでした。嬉しさというよりも戸惑いの方が大きいですね」と複雑な胸中も。そんな奈月はグラドルファンや業界から大きな注目を集めており、男性からもさぞかし誘いがあると思いきや、「それが全くないんです。大問題ですよ(笑)」と苦笑い。求める相手の条件として「外見はそんなに気にしませんが、個性的な人が好きですね。見た目的には剛毛だったり長髪だったり(笑)。年上の男性が好きです!」と明かしていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ