【オトナ星占い】12/3のやぎ座は3位

OTONA SALONE

2018/12/3 00:00




3位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、音楽を聴くことで運気を開くことができます。流行の音楽よりも伝統的な音楽の方がベター。あるいは小学校の教室から聞こえてくるような子どもたちの澄んだ歌声などを耳にする機会があれば最適です。
 純真な心を持つ人が放つ調和のとれた音楽は、あなたの心にあるよこしまな考えをすべて消し去ってくれるはず。音楽を聴くことで少しずつ心がほぐれ、あなたは豊かな一日を過ごすことができるようになるでしょう。
 仕事や家事などで疲れた夕暮れ時は、静かなピアノの調べに耳を傾けるような時間を作るといいでしょう。ショパンのような優雅な調べを耳にすることができれば一日の疲れがすっととれて、明日以降の活力が漲ってきます。

恋愛運:


 今日のあなたは、よく晴れた空のような澄んだ心で異性と接することができます。そのため、周囲の異性から声をかけられることも多いでしょうし、適切なリアクションが取れるために異性からの評判を高めることができます。
 ただ、今日の内に素敵な恋愛に発展するかどうかは微妙。あくまで恋のきっかけが生まれる程度の一日と言えるでしょう。しかし、せっかくの素晴らしい一日なのですから、意中の異性がいる方は、今日の内に会話をしておくこと。連絡先を知っているのならばメールや電話でのコミュニケーションを取ってもいいでしょう。何気ない日常の話題から入って、徐々に相手の真意を聞くように努めてください。

財・仕事運:


 あなたの善を行おうとする心が仕事でもいい結果を生んでくれそうな日です。あなたはもともと正義感が強く、社会の不正や矛盾に対しても強い問題意識を持っています。最近は企業でも社会貢献や不正防止といったことに力を入れていて、それが会社の信用問題にもつながっています。
 この日、あなたの職場ではなにか大きなトラブルが発生しますが、あなたはそれに対して正義感で対応することで問題を克服します。それによりクライアントや一般顧客の信頼を勝ち取ることになるのです。あなた自身、自らの行動に満足感を覚えますし、周囲からも高い評価を受けるでしょう。
 財運もかなりいい状態ですので、たまには少しくらいの贅沢をするのもいいでしょう。

今日のラッキーカラー


サーモン・ピンク

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ