【オトナ星占い】12/3のふたご座は6位

OTONA SALONE

2018/12/3 00:00




6位

Gemini

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたが幸運になるためには、活字媒体に目を通すことが大切です。今日の運気は並程度で、それほど素晴らしい出来事はないでしょうが、だからこそ様々な情報を目に焼き付けて、少しでも有意義な一日にしたいところなのです。
 普段はあまり活字に目を通さない人も、今日はぜひとも新聞や雑誌などを読むようにしてください。また、電車で移動をする際は、車内の広告をチェックすることも有効です。気の利いたキャッチコピーなどを見つけると、あなたの心の中に豊かさが加わるはずです。
 様々な物事を見て読んで、どんどんと吸収していってください。そうすれば、翌日以降に思わぬ幸運が得られるかもしれません。

恋愛運:


 恋愛における価値観は人それぞれですが、共通していることは、恋愛とはひとりではできないものだということ。相手がいて初めて恋ができるのですから、それは当然のことと言えるでしょう。
 恋人が欲しいと思っている方は、今日という一日を相手探しの一日と決めて、周囲にいる異性の中で最も気に入った人にだけ話しかけるようにしましょう。そうした行為を繰り返していく中で、本当に好きな人が生まれるはず。慎重に考えて、意中の異性を見つけ出し、恋を楽しむようにしてください。
 すでに恋人がいる方や意中の異性がいる方は、普段通りの振る舞いをすればOK。変に気負いすぎて突飛な行動に出たりすると、翌日以降の恋愛運が下がってしまいます。

財・仕事運:


 この日、あなたは近しい人の人生に大きな影響を与えます。
 あなたは生まれながらに、人に教えたり導いたりといったことへの適性があります。たとえば大学時代に教職課程を取ったり、会社で新人の教育係になったりということはないでしょうか。また、長男長女であるかもしれません。
 この日、あなたは同僚や、部下がいるなら部下と話をしていて、自分でも気づかないうちに相手に人生の大きなヒントを与えます。相手はその言葉を大事に思い、人生の指針とするでしょう。あなたのこうした能力は、当然ながら職場の環境もよくしていきますので、結果として業務もうまくいくのです。
 財運はまずまずです。衝動買いにだけ気をつければ問題はないでしょう。

今日のラッキーカラー


サファイア・ブルー

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ