「クソほどやってきた」出川のリアクションに草なぎ「さすがですね!」

AbemaTIMES

2018/12/2 22:33


 現在、AbemaTVで生放送中の『7.2 新しい別の窓 #9』で、YouTuber草なぎと出川哲朗による“7番勝負”の模様を放送。熱々おでんによるお約束の「リアクション対決」で、“第一人者”出川のリアクションを草なぎが絶賛した。

熱々のおでんを相手に食べさせて、より素晴らしいリアクションを引き出せた方が勝ちとなるこのゲーム。出川は「俺はこんなゲームクソほどやって来たから。一切リアクションしない」と豪語するが、煮えたぎるおでんが登場すると「バカなんじゃない、マジで!」「寺門さんにマジギレされるヤツだから!」と憤る。


出川の先行でゲームが始まると、あまりの熱さにおでんを冷ましてあげる展開に。そして攻守交代、草なぎが熱々のおでんを口に入れると、出川はおでんが口から出そうで出ない絶妙なリアクションを見せる。


派手なリアクションの結果、ゲームに負けた出川だったが、草なぎは「今のリアクション、さすがですね!」と感嘆した様子だった。

▶ 『7.2 新しい別の窓 #9』は午後5時~夜0時15分まで「AbemaSPECIAL 2」チャンネルにて放送中

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ