濃いor薄いどっちが興奮する?女の「下の毛」に対する男の本音4選

ananweb

2018/12/2 21:45

女性のカラダはいろいろとケアが必要ですが、なかでもエッチする前に気を付けたいのが“アンダーヘア”ですよね。男性に引かれるような状態にはしておきたくない。ただ、男性はどんな状態が好みなのでしょうか……。そこで、“女性の下の毛に対する本音”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

■ モサモサとハミ出るぐらいが

「僕は女性の服を脱がせて下着の状態になったとき、パンツの股の両脇からハミ出ちゃってるぐらいが好き。濃くてモサモサしてるぐらいがいい。もしスカートがめくれて見えちゃったらどうするんだよ……って思うと興奮する」ヨシロウ(仮名)/33歳

濃いほうがいい派の意見です。濃いどころか、処理もしなくていいと言う方もいるようです。完全に放置された、いわゆるジャングルと形容される状態に興奮するみたいですね。

■ ハート型が可愛い

「バーで飲んでいて、女の子に声を掛けたんです。可愛くておしゃれな感じでタイプでした。ノリもよくて、すぐに意気投合。そのあとホテルに行きました。

そこで服を脱いだんですね。下着を脱いだら、なんとアソコの毛がハート型! 超可愛い。そんな部分にまで気を使っているところにもグッときます」ケンゾウ(仮名)/29歳

こちらは、処理をしたあとの形状に興奮するタイプ。同じ意見を持つ男性は多いです。形としてはほかにも、卵型や、Iライン型なども人気があるようです。

■ 丸見えに大興奮

「夏に彼女と旅行したときです。夜、ホテルでエッチをするのに、彼女が服を脱ぎました。すると、なんとアソコがツルツル!

水着になるために全部剃っちゃったらしい。丸見えに大興奮でした。それに、クンニをする際も、やりやすくていいですね」ヨウタ(仮名)/30歳

毛がまったくないツルツル無毛状態。清潔感という意味でも、好む男性は多いようです。臭い予防にもなりますしね。

■ 自然が一番

「僕としては、何も手を付けないで欲しい。自然な状態を見たい。人となりが表れる感じがするじゃないですか。濃かったり薄かったり、直毛だったり縮毛だったり。人生の縮図のようにも感じられて、愛しく思えます」リョウタ(仮名)/31歳

処理をしない、自然な状態が一番というタイプ。愛している女性であれば、アソコがどんな状態であろうと気持ちは変わりませんからね。手を加えていない、自然な状態を見せ合うのも、愛と言えるかもしれません。

“女性の下の毛に対する男の本音”をご紹介しました。

いろいろ意見はありますが、愛している相手であればどんな状態でも幻滅するようなことはありません。ボーボーだろうがツルツルだろうが、大胆に見せつけてやりましょう!

(C) Vladimir Gjorgiev / shutterstock(C) puhhha / shutterstock(C) Kamil Macniak / shutterstock(C) Goran Bogicevic / shutterstock

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ