岸明日香「27歳になった大人の色気が出せたかなって思います」

Walkerplus

2018/12/2 20:00

■ 3rd写真集「明日、愛の風香る。」を発売!

12月2日、岸明日香さんが3rd写真集「明日、愛の風香る。」の発売記念イベントを、「カルチャーエージェントカフェ 渋谷店」で開催した。グラビアアイドルとして活動しながら、最近は女優としても大活躍の岸さん。写真集の発売は、実に3年ぶり。

「写真集は結構久しぶりで、3年ぶりということもあって、最初は緊張しちゃいました。あまり撮影で緊張することはないんですけど、気合い入れなきゃと思って高ぶってしまって(笑)。ダイエットもして、めずらしくトレーニングもしました。27歳になった大人の色気が出せたかなって自分では思います」と、今回の撮影に臨んだ気持ちを話し、「(お気に入りのカットは)緊張しつつも、だんだんといい感じで力が抜けて、素の表情に近い感じになりました。これまでだったら、雑誌や写真集に掲載するのはNGにしていたかもしれません」と語った。

もう一点、温泉で撮影したお気に入りカットも紹介。「今までの写真集で“手ブラ”カットはありましたが、これは“水ブラ”です。表面張力でこんなにキレイに見せられるんだなって感動しました」と、新しいチャレンジにも大満足の様子。女優業が多くなり、今後はグラビアへの露出が減っていくのかと思われたが、「これからも需要がある限りはグラビアもやっていきたいと思っています(笑)」と断言。「自分でいうのもなんですけど、三角ビキニが似合うんです。今回の写真集にも三角ビキニのカットもありますので、ぜひ見てください」と答えた。

今回の写真集に対して「120点満点です!」と自己採点した岸さん。最後に、今後の目標も聞かせてくれた。

「今回の3rd写真集は事務所を移籍してすぐに撮影しましたので、再出発というか、自分の中でもとても大事な1冊になりました。今後、グラビアやお芝居のお仕事ももっとしていきたいと思っていますが、最近、お料理にハマっているので、30歳までにレシピ本を出すことが目標です。小料理店をプロデュースするのもいいなって思っています」

取材・文=田中隆信(東京ウォーカー(全国版)・ウォーカープラス/週刊東京ウォーカー+編集長 野木原晃一)

https://news.walkerplus.com/article/171341/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ