”神的美少女” 黒木ひかりが白ビキニ、まるで雪うさぎ

dwango.jp news

2018/12/2 19:41


11月29日発売の「増刊ヤングジャンプGOLD」 (集英社)では、大人気番組「太陽とオオカミくんには騙されない」(AbemaTV)で話題を呼んだ”神的美少女”黒木ひかりが登場している。

同じ事務所の精鋭6名、川崎あや、アンジェラ芽衣、十味、青山ひかる、月野もものその名も”YJ DREAM GIRLS”メンバーとして登場。もこもこ綿帽子、白のマフラーに胸元のワンポイントが可愛いビキニ姿を披露。まるで雪中のしろうさぎだ。



ーヤングジャンプGOLDへの出演おめでとうございます。

ありがとうございます!!!自分自身ヤングジャンプやヤングジャンプGOLDに出演させて頂くことは初めてなので出演することができてとても嬉しいです。しかもゼロイチファミリアのメンバーと一緒に出演できるなんて思ってもいなかったので、本当に感謝感謝です!雪とか使った素敵な演出の撮影だったのでみんなでワイワイしながら楽しい撮影ができたと思いますし、それがしっかり写真に出てるなって思いました!

ー撮影に向かって心掛けてたことを教えてください

実は私、普段から顔が大きいことが悩みなんです(笑)で、今回の撮影は事前に6人て知っててメンバーを聞いたら周りのみんなの顔が小さかったのでまずはどうやって顔を小さく見せるかを前日から鏡を見ながら必死に考えてました(笑)しっかり紙面でその成果が出せたんじゃないかなって思います。あとみんな足長いじゃないですか、だからポージングで足を細く見せれるように常に背伸びしてました。その成果のもあって満足できる紙面になってるので顔を小さく見せながら背伸びしている黒木ひかりを是非手にとって見て欲しいです。

ー1月から舞台の主演を務めるとお聞きしましたが舞台『ヴァンパイアバンド・ファイナル!』に向けて意気込みをお願いします

そうなんです…今からめちゃくちゃ緊張してます。私は前から結構舞台をやらせていただいてて、今回5回目の舞台なんですが主演は初めてで。正直前の舞台とかでも主演の方を見てるとすごく大変そうで私も主演を目指してるけど…でもちょっと怖いって思ってたんです。(笑)でも今回主演を務めさせていただけることになったと聞いて作品そのものの面白さをみんなに見てもらえるように精一杯努めさせていただきたいと決心しました。見にきてもらえたらすごく嬉しいです。

ーでは最後に今後の目標などあればお願いします。

今回ヤングジャンプGOLDに出させてもらったんですが、ヤングジャンプの表紙の表紙は目標の1つです。後は前々から言っている大好きな歌のお仕事だとか、小学生の時からずっと憧れているモデル業に挑戦していき、小さなことからでも一つづつ夢を叶えていくことが今の目標です!まずは1月の舞台に精一杯挑戦して、まだまだ知らないこともたくさんあるので、何事にも挑戦していきます。

(C)Takeo Dec./週刊ヤングジャンプ

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ