段取り無視した稲垣の行動に香取「急に上げないでよ!」 視聴者は「面白い」「かわいい」

AbemaTIMES

2018/12/2 19:18


 現在、AbemaTVで生放送中の『 7.2 新しい別の窓 #9 』で行われている企画「インスタ映えアトラクションNo.1」で、段取りを無視した稲垣吾郎の行動にツッコミの声があがった。

イルミネーションとのコラボで一番インスタ映えするアトラクションを、実際に乗って撮影して決めるこの企画。高所恐怖症で絶叫アトラクションが苦手な稲垣は、ひとつ目のアトラクション『ハシビロGO!』を回避して撮影側に回ることに。回転しながら振り子のように動く『ハシビロGO!』に、見ているだけながらも「長くない?もういいんじゃない?」「髪型崩れるからヤダ」と不満を漏らす。


そんな中、稲垣が撮ったのはアトラクションと自分の顔が入った写真。さらに、自身のTwitterに「撮れたよ―」と写真を投稿したことを明かすと、香取慎吾から「急に上げないでよ!(笑) みんなでどれがいいか選んでアップするんじゃないの」とツッコミが入る。

 稲垣は「ごめんごめん、自撮り扱いにする(笑)」と弁明し、視聴者からは「フライング吾郎」「かわいい吾郎ちゃん」「吾郎さん面白い」「ゴローさんお疲れだから許して笑」といった声があがった。

▶ 『7.2 新しい別の窓 #9』は午後5時~夜0時15分まで「AbemaSPECIAL 2」チャンネルにて放送中

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ