ゲッターズ飯田「人を馬鹿にする人は、馬鹿になれる人に敵わない」

TOKYO FM+

2018/12/2 19:30

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、しあわせになる、ちょっといい言葉。


[しあわせ言葉]
馬鹿にする人は、馬鹿になれる人に敵わない


人を馬鹿にする人もいれば、わざと馬鹿になっている人もいます。

人には、得意なことと不得意なことがあり、完璧な人はいません。自分にできることが、相手はできないかもしれないし、自分ができないことを、相手はできるかもしれない。他人のすごさがわかると、他人を馬鹿にできなくなります。

人は専門的になるほど、何かを大きく失うものですが、それでいいのです。そういう人たちが力を合わせ、持ちつ持たれつ、頭を下げてお願いして、感謝して支えあっています。
他人を馬鹿にする人は、馬鹿になるほど専門分野に没頭する人に、いつまでも敵いません。馬鹿になれる人に対し、「すごいな」と思う気持ちを忘れず、生きてみてください。

紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。

<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまで約5万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。これまで占ってきた実績から「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどに数多く登場する。自分の占いで「顔は出さないほうがいい」からマスクを着けている。LINE公式アカウントの登録者数は100万人を超え、いま日本で最も有名な占い師。著書には「ゲッターズ飯田の運命の変え方」「ゲッターズ飯田の運命を変える言葉」(ポプラ社)、「ゲッターズ飯田の運の鍛え方」(朝日新聞出版)、「開運レッスン」(小社刊)などがある。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ