川崎あや、来年は「後輩たちのバックアップも」

ザテレビジョン

2018/12/2 19:05

11月29日に発売された「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙・巻頭に登場した川崎あや、アンジェラ芽衣、十味(とーみ)が、東京・秋葉原で行われたサイン会イベントに出席。撮影のエピソードの他、今後の目標などを語った。

――お気に入りのカットを教えてください。

川崎あや:3人でやるってなった時に、一番心配したのが露出の具合というか、この3人で並ぶとどういう具合になるんだろうという心配はあったんですけど、どうしてもハイレグは外したくないという意見を出しましてかなったハイレグです。

――3人でのイベントということですが?

川崎あや:表紙イベントは3回目なんですけど、今回は3人ということで、普段お会いできないようなファンの方にも会えるということで、一人でやる時よりかはそんなにプレッシャーもなく楽しんでできるんじゃないかなと思います。

――2018年を振り返っていかがでしたか?

川崎あや:今年、私含め後輩たちも結構雑誌の表紙とか飾らせていただいて、それがゴールではないので、また次につなげられるように頑張っていきたいですし、後輩たちのバックアップも頑張っていきたいなと思います。後輩育成に力を入れたいなと(笑)。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171177/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ