浜崎あゆみ、紅葉バックのキャップ&ダウンコーデに反響「カッコいい」

E-TALENTBANK

2018/12/2 18:40


浜崎あゆみが、1日、紅葉をバックにしたスポーティーなコーディネートの写真を投稿し、反響を呼んでいる。

【写真】浜崎あゆみ、限界ギリギリのミニスカートひらりに「めっちゃセクシー」

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて「ツアーで数え切れないほど来させてもらっている大好きな広島の街を、初めてゆっくり歩けたことに感動.. まだまだ知らないことがたくさんあって嬉しい」とコメントを添えて、紅葉した大きな木をバックに、キャップにサングラス、ダウンジャケット、その裾からは太ももがのぞく、スポーティーなコーディネートの写真を投稿した。

現在、浜崎は『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A(ロゴ)』を実施中で、11月30日には、広島文化学園HBGホールにて広島公演を開催していた。

この写真の公開のファンからは「あゆが広島の街を歩いてくれるのは嬉しいな」などといった声のほか、黄色と赤のコントラストが素敵過ぎる」「#カッコいい #サングラス #キャップ女子 #ダウンコーデ」「素敵なコーデ」「歌姫めっちゃ可愛い~」「絵になるあゆ」と、紅葉した木とコーディネートのコントラストに賞賛のコメントが投稿されていた。

浜崎は、先日、12月5日に放送されるフジテレビ系『2018 FNS歌謡祭』第1夜に出演すると発表され、話題となったばかり。当日は、スペシャルコラボとして、宇多田ヒカルの『Movin’ on without you』を歌唱すると発表されている。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ