「キャー」オムハヤシを約3分、マジ食い香取慎吾にファンから黄色い声援上がる

AbemaTIMES

2018/12/2 18:40


 現在AbemaTVで生放送中の 『7.2 新しい別の窓 #9』 で、『ななにーSNSディナー』と題したコーナーがオンエアされ、香取慎吾のある行動にファンから黄色い歓声が沸き起こった。



同コーナーはTwitter上の視聴者投票で1位になった料理と同じものを選ぶことができればその料理が食べられるという内容。稲垣吾郎、草なぎ剛、香取とゲストとして登場した木村カエラが、東京・よみうりランド内で販売されている「トリュフ香る~きのこクリームパスタプレート」「ローストチキンX'masプレート」「オムハヤシ」「るんるんフレッシュチーズバーガー」の4品の中から1位を予想した。稲垣は「トリュフ香る~きのこクリームパスタプレート」を、草なぎは「ローストチキンX'masプレート」を、香取と木村は「オムハヤシ」を選んだ。



集計が終わり、1位に輝いたのは「オムハヤシ」。香取は「卵の感じが抜群。半熟だしお肉も大きい」とその味を絶賛する。木村も「味が優しいです」と太鼓判を押した。そんな中、ものすごい勢いで料理を口に運ぶ香取の姿を見て、草なぎは「慎吾まじ食いじゃん」と指摘し、木村は「食いしん坊キャラが似合いますね」と一言。これに香取は頷きながら「食いしん坊キャラを30年位やってきてるからね」と発した。



香取はおよそ3分でオムハヤシを完食。後ろで収録を見学していたファンに「完食しました!」と振り返って報告すると、「キャー!」と黄色い声援が上がっていた。

※草なぎ剛の「なぎ」は弓へんに剪が正式表記。

(C)AbemaTV

▶『7.2 新しい別の窓 #9』は午後5時~夜0時15分まで「AbemaSPECIAL 2」チャンネルにて放送中

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ