“成長”見届けたい! 乃木坂46生田絵梨花、2nd写真集発売にファンの期待急騰

アサ芸プラス

2018/12/2 17:59


 ぜひ、ファンとしては現在の水着姿を見たいところだろう。

乃木坂46の生田絵梨花が2nd写真集(タイトル未定)を来年1月22日に発売することが明らかになった。3年ぶりとなる写真集発売告知にファンのテンションは一気にハイになったようだ。

ミュージカル女優としての輝きを見せる生田の希望もあって、同作はミュージカルの本場であるアメリカ・ニューヨークで撮影を敢行。ブロードウェイやタイムズスクエアなど、憧れの地での撮影に生田も胸を躍らせて、撮影に臨んだようだ。また、お嬢様イメージが定着している生田だが、今作では自身初のランジェリー姿にも挑戦。1番の見どころといえるだろう。

そのため、ファンからは「成人になったいくちゃんのボディを拝みたい」「またバストも一段と大きくなってきてるし、下着姿とか楽しみでしかない」「1stと比べたら、2カップは大きくなってるだろうな」「爆売れの予感しかしない」「写真集買うような人間ではないけど、生田のだけは欲しい」など、写真集発売を待ちきれないとする声が多数寄せられている。

「16年にリリースされた1st写真集『転調』は同年のオリコン上半期写真集ランキングで1位を獲得。それに続くかのように、この作品を皮切りに乃木坂メンバーの写真集が大ヒットを連発していますから、ある意味、生田が乃木坂の写真集ブームの火付け役といっていいでしょう。そんな前作では生田初の水着姿がお披露目されて、大反響となりました。選抜常連メンバーの中では、最もボリューミーなバストを持つ生田ですが、前作の撮影当時は18歳でしたが、現在は21歳となり、より大人なボディに成長した生田が見られるわけですから、ファンとしては購入必至でしょう。11月12日に放送されたバラエティ番組『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)では、乃木坂メンバーたちがリポーターを務め、ワイシャツ姿でインタビューしていましたが、特に生田のワイシャツ姿は胸の主張が強く、番組の内容そっちのけでガン見してしまったというファンが続出したようですしね(笑)」(アイドル誌ライター)

乃木坂の写真集女王である白石麻衣の2nd写真集「パスポート」の売り上げを超えることは難しいかもしれないが、10万部を超える大ヒットは射程圏内だろう。

(石田安竹)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ