すげぇかわいい! 彼氏が無性にハグしたくなる瞬間とは?

yummy!

2018/12/2 17:00


すげぇかわいい! 彼氏が無性にハグしたくなる瞬間とは?

最近彼氏から、“ハグ”されていますか?
男性は付き合いが長くなればなるほど、愛情表現をしなくなるものですが、彼氏にムギュッとハグしてもらいたいなら、ハグをしたくなるように女性から仕向けることも大切です。
そこで今回は、彼氏が無性にハグをしたくなる瞬間をご紹介。
彼から強くハグされて、キュンキュンしちゃいましょう。

無防備な後ろ姿を見ると無性にハグしたくなる



“無防備な後ろ姿”を見ると、男性はなせかハグをしたくなるのだとか。
恋愛が長く続けば、彼女の後ろ姿を見たところで滅多にハグはしてくれないでしょうが、例えばケンカの後や寝る時など、彼に背を向けてみると、彼はたまらずハグをしてくれるかもしれませんよ。
背を向けられると「何かあったのかな?」と気になりますし、ケンカの後なら彼女の機嫌を取るためハグをする確率も高いです。
いつもと違う行動には男性も敏感に反応するので、“ハグしてオーラ”を出しながら、無防備な後ろ姿で語ってみて下さい。

悲しい表情を見ると…ハグしたくなる



男性というのは“女性の涙”にめちゃくちゃ弱い生き物で、彼女が“悲しそうな表情”を浮かべているだけで、ギュッと抱きしめてあげたくなるそうです。
彼女が悲しい表情を浮かべていたら、彼氏としては気になって仕方がありませんので、何か力になれればと思い、ハグしたくなるのでしょう。
彼に「どうしたの?」と聞かれても、何も言わずに悲しい表情でうつむき続ければ、きっと彼はあなたをムギュッとハグして、悲しみを分かち合おうとしてくれるので、試してみて下さいね。

かわいい彼女を見るとハグをしたくなる



彼女を“かわいい”と思った瞬間、男性は無性にハグをしたくなるそうです。
彼女の無垢な笑顔を見た時や失敗した時など、笑いが生まれてしまいそうな展開や女性らしさを感じると、ギュッとハグをして愛情表現したくなるのが男心。
付き合いが長くなれば、かわいい彼女にも慣れてしまい、かわいいだけではハグをしてくれないかもしれませんが、ふとした瞬間に改めてかわいいと感じることがあれば、きっとハグをしたくなるので、いつまでもかわいい彼女でいることが、ハグを誘う方法かもしれませんね。

さいごに



彼氏からのハグが減ったと感じている女性は、参考にして下さい。
いつハグしてくれるかは彼氏の気分次第ですが、かわいいと感じたり、寄り添ってあげたいと感じたり、隙を感じたら、ハグをしたくなるのが男という生き物なので、それらを意識してアピールすると、ハグを誘えると思いますよ。
(瀬戸 樹/ライター)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ