橋本環奈「恥ずかしいからやめてください」動画を投稿した福田雄一監督 ファンは拍手!

grape

2018/12/2 16:21

映画監督の福田雄一さんが2018年11月29日にTwitterを更新。

自身がメガホンをとった映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』に出演する女優の橋本環奈さんの動画を公開しています。

橋本環奈、この可愛さは反則級!少し照れた姿も最高にキュート

こちらが今回公開された動画です。

同作の舞台挨拶で韓国を訪れていた福田さんと橋本さん。韓国で流行中の耳が動くうさぎの帽子について、福田さんが紹介しています。

韓国ではサイン会イベントで、アイドルにカチューシャやキャラクターの被り物をファンがプレゼントするシーンがひんぱんに見られるそうです。

また、プレゼントすることで、アイドルがその場で被り物を被ってくれることが多いのだとか。中でも、耳が動くうさぎの帽子は被り物の中で特に人気なのだそうです。

しかし、橋本さんは「載せないっていったじゃないですかー!」と、この投稿にリアクションしていました。

橋本環奈 やっぱり、可愛いは正義!世間の反応

・これは可愛すぎるって。やっぱり可愛いは正義。

・ただでさえ可愛いのに、うさ耳はずるい。

・ハシカン効果で日本でも流行りそう。

・他のアイドルやタレントバージョンも見てみたい。

こちらの投稿には12月2日時点で20万件を超えるいいねが集まっています。

日本のアイドルイベントでも、うさ耳帽子が登場する予感がしますね。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ