45歳独身・武田真治、リアルに今一番気になる美女を告白 !

クランクイン!

2018/12/2 17:00

 俳優の武田真治が、11月26日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系/毎週月曜22時)に出演。今一番気になっているという女性と対面した。

【写真】武田真治がゾッコンの女優・山本千尋

今夏、ひたすら筋トレをする5分間番組『みんなで筋肉体操』(NHK 総合)で脚光を浴びた武田。この日は筋トレを始めたきっかけや、合計90キロあるバーベルを10回以上持ち上げるなど日ごろのトレーニングを明かした。

さらに武田の筋トレの師匠であるボディメイクトレーナー・ビースト村山さんが登場。スキンヘッドにあごひげ、半裸でタンクトップというインパクトある姿にネプチューン原田泰造も「すげーの来た」などと驚き。村山さんは彼らに、1分間で全身を鍛える方法を伝授して帰っていった。

そんな武田は、「今一番気になっている女性」として、女優の山本千尋に言及。山本について武田は、「若くしてその道を極められているんですよ。中国武術をされる、すごく綺麗な方」などと熱弁した。

実際に山本は「世界ジュニア武術選手権大会」で2度優勝するなどかなりの実力の持ち主のようで、その後アクション女優としてデビュー。今年公開の映画『ウルトラマンジード』など特撮ドラマでも活躍しているとか。

そんな武田憧れの美女・山本が登場し、スタジオで見事な剣舞を披露。盛大な拍手に湧く中、武田は山本にいきなり、「好きな男性のタイプは?」と直球質問。彼女は少し困惑しながらも「清潔感があって色気がある人」と回答。その発言に武田は顔を作り、意識し始めた。

ネプチューン堀内健からの「マッチョ系はどうですか?」という追加の質問に山本は「体を鍛えることが趣味なので」。ますます武田は自分にあてはまっていると意識したのか、「普段どれぐらいお話しされます?」とグイグイ尋ねると、山本は「話すより聞いてるほうが好き」と回答。

有田が「しゃべる人で、筋肉があって、色気がある人…?」と思わせぶりにゆっくりと語りながら、「ビーストじゃん!」。これに対し上田は「「違う違うビーストじゃない」とツッコミ。うまく落とされた武田も苦笑いしていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ