シャネルの3WAYバッグ。ボーナス全部使ってでも買いたい

Glitty

2018/12/2 16:30

写真/Shutterstock

季節の変わり目には物欲がむくむく湧いてくる。

今季これ欲しい! とビビッときたのが、CHANEL(シャネル)」の「31(トランテアン)」。

トート、クラッチ、ショルダー。3WAYバッグが登場


2018年の秋冬コレクションからデビューした「シャネル トランテアン」。

「夏はセリーヌのPVC、冬はシャネルのトランテアン」と言わんばかりに、海外ファッショニスタたちの間でじわじわと人気が高まっています。

持ち手をくり抜いたような形に、シャネルらしいぷっくりしたキルティング、印象的なカラーリング…

もうヴィジュアルだけでも目がハートだけど、トランテアンは実用性においても魅力十分。

ハンドルを持てばトートバッグ、2つに折りたためばクラッチバッグ、ストラップを肩にかければショルダーバッグに。ひとつで3通りの使いかたを楽しめるのです。

さらに注目したいのは、PCやA4ファイルもすっぽり入るサイズ感

昼はトートバッグで仕事へ出かけ、夜はクラッチバッグで友人とパーっと遊びに出かける。シーンに応じた使いかたができるのがうれしい。

スタイリングも十人十色。モードにもレトロにもしっくり馴染む


トランテアンバッグは、使いかただけじゃなくてコーディネートの仕方も自由度高め

海外ファッショニスタたちも思い思いにスタイリングを楽しんでいます。

ブラックで統一したモードなスタイリング。レッド ×ピンクのトランテアンを投入すれば、女性らしさと遊び心が加わります。

ブラックカラーのトランテアンバッグは上品な印象。ジャケットにはクラッチバッグとして合わせれば、よりシックにきまります。

トランテアンバッグは、ストリートファッションとも相性抜群。上品さをひとさじ加えれば、周りと差がつくスタイルが完成。

80年代風のレトロなスタイリング。ブルー × レッドのトランテアンが、洋服の世界観とマッチ。

幻想的な花柄模様のバッグと、シャイニー素材のブーツが好相性。ロングコートと相まって、ドレッシーな印象に。

柄付きのバッグは、ほかで引き算してシンプルにまとめるのが良し。Tシャツ × パンツの味気ないコーディネートも、トランテアンを持つだけでセンスが格上げ。

デザイン性良し、機能性良し、合わせやすさ良し…と、ハイスペックなシャネルのトランテアン。

スペックの高さゆえ、お値段もアラサー女子にとってはハイなのが気がかりだけど、ラッキーなことにもうすぐ冬のボーナスの時期!

思いきってボーナスをはたいて、1年間がんばった自分へのご褒美にしてみるのもありかもしれません。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ